発表会衣装制作! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部開催しました♡♡

幼稚園の発表会で作ってきてくださいと言われた衣装が一人で出来る気がしません(´;ω;`)
と来てくれました♡♡

下の娘ちゃんを連れてきて抱っこしながら頑張りましたよ〜!

この作るものがなんとも難しい後ろあきのおロンパース(笑)

ざっくり書かれている仕様書から意図を読み取ってなんとか完成ー!

たしかにこれは慣れてない人は難しいだろうなぁ(;´∀`)
忍者の衣装だそうでこの上になにか羽織るのかな?


なかなかハイレベルな作り物をやる園もあるのね〜(;´∀`)

サイズもざっくりしか書いていなくて心配してましたがおうちに帰ってから息子くんに早速試着してもらったらバッチリだったようでひと安心!

息子君も喜んでくれたようです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

こんなの作りたい!
どうやってつくればいい?というご相談もぜひお気軽にどうぞ〜♡♡