機能的で可愛いものが短時間で自分で作れるのが魅力的です♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 
今日は初級編ネックウォーマーのワークショップでした♡♡
 

 
兄妹分ふたつを2時間で完成させちゃいましたよ〜!
 
可愛くて気に入って買ったミシンだったけど小さい赤ちゃんがいるとなかなか出すことも出来なくてということで来てくれました♡♡
 
不安がっていましたが丁寧に作り無事に完成!

 

花パープル   感想   花パープル

 

去年お気に入りのミシンを購入したのですが
息子の入園準備の時以来ずっと使っていなかったので
そろそろ何か作りたい!けど家でやるには
子供見ながらだと難しい…
と思って参加させてもらいました!
 
ネックウォーマーなんて私に出来るのかなぁ・・・ファーとか絶対大変そう!と思っていましたが
さすがりえさん!わかりやすく教えて頂いたので約2時間で兄妹おそろいの2つ作ることが出来ました♡♡
 
ブログやワークショップに実際に参加したお友達のお話通り楽しく裁断したり、機能的で可愛いものが短時間で自分で作れるのが魅力的です♡♡
 
また参加していろんなものを作れるようになりたいです(*•̀ᴗ•́*)
 

 

 

 

 
早速おうちに帰ってお子さん達に見せるとふわふわで気持ちいい〜!と喜んでくれたそうです(*´艸`*)
可愛い〜♡
 
 
性別違いだとおそろいもなかなか難しいのでハンドメイドで楽しめるといいですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
ご参加ありがとうございましたー!!
 
明日はりえ部開催しますよ〜!
発表会のために用意してくださいと言われたけど自信ないので一緒に作って貰えますかー?!というお客様!
なかなかハードル高い作り物を言われる園もあるのね(;´∀`)
 
ハロウィンコスチュームも作りたい人ぜひ一緒にやりましょ〜( *˙ω˙*)و グッ!
 
ドタ参加も大歓迎♡♡お待ちしています!

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

 

ネックウォーマー

10月23日(火)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

10月12日(金)

あったかみみあて帽子

10月18日(木)

女の子パンツorボクサーパンツ

10月29日(月)

 

Wハート級編Wハート

フードパーカー

10月26日(金)

ワンピース

10月15日(月)

 

10月11日(木)

10月24日(水)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 

 

 
 
♡♡ひだまり工房コンセプト♡♡
 

  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}