”『ばくりっこマルシェ開催』のお知らせ” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


北海道胆振東部地震チャリティーイベント 
おもちゃと絵本・マンガの交換会
「ばくりっこマルシェ」

開催しますー!!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
使わなくなったおもちゃや絵本、漫画などなどありませんかー?!

今回はポイントカードにポイントを集めて楽しめるイベント♡♡

不要なものを持ってくるとたくさんポイントが貰えるのでおうちの断捨離ついでにぜひ色々探してみてください(*´艸`*)

おもちゃと交換したり
非常食の試食会があったり
防災セミナーがあったりと
楽しめるイベントです♡♡

私も受け付けで一日滞在していますのでぜひ会いに来てねヾ(*´∀`*)ノ

開催日:2018年11月9日
時間:10時開場~15時終了
会場:北海道立女性プラザ(札幌市中央区北2条西7丁目1番地 かでる2・7 6階)

入場料:500円(チャリティーとして今回の地震関連団体へ寄付いたします)

●プログラム
10:00~  受付開始
10:15~11:00 ママ防災士水口綾香の捨てないで!これも使える?備蓄収納セミナー
11:15~ ばくりっこマルシェスタート
11:45~12:15 「聞いたことはあるけれど…..」で終わらせない!知ってみようフードバンク&モノバンク
12:30~ 食べてみよう!非常食。試してみよう!携帯トイレ。
14:00~ おもちゃオークション


北海道胆振東部地震のチャリティーイベントとして、交換会の他に
「ママ防災士水口綾香さんの備蓄収納セミナー」や、イコロさっぽろとモノバンク札幌によるフード&モノドライブも開催いたします。




くわしくはかえりんブログを見てくださいね〜♡