初めての手作りなので特別感があります♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

恵庭出張ワークショップでした!

 
今日は初めましての方がお二人♡
 
ミシン持ってないけどやってみたいですー!と参加してくれました♡嬉しい〜!
 
ミシンをもし買うならこんなのがいいですよ〜!というアドバイスもします(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
 
いつも参加してくれる常連さん、すっかり慣れて2時間ちょっとのワークショップで姉弟分2着仕上げちゃいました!
 
 
赤ちゃん連れの方がお二人♡
泣いたら抱っこしてゆっくり製作
 
 
 
マットから出てきて寝ちゃうやつね(笑)可愛い〜♡
 
 
 
まずは上級、フードパーカーにチャレンジした2人(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

花パープル   感想   花パープル

 

ニットはやったことが無かったので
何か作ってみたくて参加しました!
 
すごくわかりやすく教えて頂けました♡
楽しかったです!
 
笑顔が素敵です!

 

 
最後に笑顔ほめられた(笑)
ありがとうございます!

 

花パープル   感想   花パープル

 

フードの部分がむずかしかったけど
形になってくると嬉しかったです!
 
デザインや柄が可愛くて好きです♡
また冬物のワークショップ楽しみにしています!
 

 

 

 

花パープル   感想   花パープル

 
息子に作ってあげようと思って参加しましたが
時間内に2着作ることが出来ました!
 

 

 
 

 

花パープル   感想   花パープル

 

不器用なので手作りは諦めていましたが
教えていただけるならぜひ参加してみたいと思いました!
すごく親切に教えて頂いたので
私でも完成できて嬉しかったです!
初めての手作りなので特別感があります。
 
今回初めて参加したのですが今井さんの人柄がステキです!
気さくに教えてくださったのでまたワークショップに参加したいと思いました♡
また初心者向けよろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)
 

 

 

花パープル   感想   花パープル

 
やっぱり出来上がった時の感動が
手作り素敵です!
生地も可愛くてリピートしたくなります♡
 

 

 
 
 
今回もphoto house SENSE nakaoka、みゆきさんに呼んで頂きました♡
 
ありがとうございましたー!!
 
かえりにみゆきさんと瓦そばを食べてきましたよ〜!
 
 
Facebookで見かけて食べたいー!と思っていたのでめっちゃ嬉しい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 
 
結構なボリュームだったけど
レモンでさっぱりしててたくさん食べれちゃいました(*´艸`*)
パリパリになったおそばが美味しいー♡
山口県の料理だそうで
みかん鍋というのもあるらしく
次回はワークショップのあとみかん鍋食べるぞ( *˙ω˙*)و 
 
次回は明日!あったか耳あて帽子ワークショップやりますよー!
作ってみたい方ドタ参加も大歓迎ですのでお待ちしています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

 

ドルマンスリーブTシャツ

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

 

2段フリルスカート

9月28日(金)

 

あったかみみあて帽子

9月19日(水)

 

Wハート級編Wハート

フードパーカー

9月26日(水)

ワンピース

9月27日(木)

 

9月12日(水)

9月25日(火)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}