”お下がり交換フェス〜ECO&FUN リユースファッションショー” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


9月8日のお下がり交換フェス
2部のファッションショーに向けて
装飾係を担当しています(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

装飾チームでアイディア出しながら
こんな感じのバナーを沢山作って会場内に貼ります♡


キラキラスパンコールに細い白リボンを垂らして(*´艸`*)

入口の所には大きなロゴを作り、沢山お花を飾ろうと思ってます♡


あとはフォトパネル


大きく印刷して
真ん中をくり抜いて
写真撮ったり出来るように

モノクロすぎる〜とボスからダメ出しされたので(笑) 
ブルー系のお花やパールを飾ろうかなと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!


実は今日の夕方にTVhさんの取材の様子がテレビで放送されました(*´罒`*)♥ニヒヒ

エコファンファッションショー、
ぜひ見に来てくださいね♡