子供貝がら柄ラブリー浴衣♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

浴衣をオーダー頂きました♡


個人的には浴衣ドレスが可愛くて好きなのですが
今回はノーマルな形の浴衣が欲しいということでしたので
生地とえりのレースで遊んでみました♡


浴衣の着付けが出来ないので適当に着せたから変な着せ方でごめんなさい(;´∀`)

イメージだけでも伝われば・・・

どうせハンドメイドでオーダーするのだから
お店では売ってなさそうな柄にしましょう!

と選んでいただいたのがこちらの貝殻柄♡

薄いパープルで夏気分満載の海模様♡

楽しい夏を過ごしてくれるといいな(*´艸`*)

ありがとうございました!

オーダーはこちらから