ぴよこさん5歳の誕生日プレゼントは・・・ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今年のぴよこさんの誕生日プレゼントは
コチラー!!


レジンセット♡
完全に私が欲しいもの(笑)

やってみたかったけど
ハマりそうで怖いのもあり(笑)

ぴよこと一緒に楽しめたらいいなー♡と密かに憧れてたこちら

アクセサリーが作れるよ!
と動画などを見せてあげるとわぁ〜♡
と大喜び♡


やり方を教えてあげるとせっせと作って楽しんでました♡


ピンセットや爪楊枝も使って
キラキラのラメをまぜたり
飾りをのせたり

た、楽しい〜(*´艸`*)

でもこれレジン液多分ものすごい勢いでなくなるね(笑)


キラキラのキーホルダーが出来て嬉しそう♡

ぴよこにはクリスマスの時にアクアビーズがいいと言われていたんだけど
部屋中バラバラ地獄が目に見えてたのでなんとかこちらに誘導(笑)

1人でめっちゃ可愛いもの作るようになったら面白いな〜なんて思いながらも
生暖かく見守っております(笑)

1冊本でも買ってみようかな(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私がまハマるパターンね(笑)