おとなブラウスリメイクワンピース! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

以前ご紹介したコチラ


やっと作りましたー!!



いやーーーーー
リメイクむずかし!!!

襟ぐりを肩で詰めて
袖をカットして袖先についてたフリルだけ付けて
ウエストにゴムを入れてみました


やっぱりどうも大きい服きてる感が・・・

できるだけそのものの形を生かして作りたかったんだけど

もうちょい脇を詰めて直したいところ(;´∀`)
やっぱりウエストでカットしてスカートと見頃を分けた方がいいかなー?

ぴよこは喜んでくれたし
概ねみんなにも好評だったのでいいかな(笑)
もうちょいいろいろ練習したいわ〜(;´∀`)