生地のことや服作りのコツが知れたのが私の宝物になりました♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は初級編のニットパンツワークショップ開催しました♡
 

 
ミシンを買ったもののはじめからレベルの高い甚平にチャレンジしてしまって心折れてミシンと距離があったというお客様(。•́︿•̀。)
 
大丈夫!
絶対できます!!
 
ひとつひとつ質問におこたえしていくたびにとても感激してくれて私もやりがい感じる〜(*´罒`*)♥ニヒヒ

 

花パープル   感想   花パープル
 

 

今井さんの人柄に惹かれてずっと受けてみたくて今回やっと参加することが出来ました!
 
とっても大満足です!
本当に教え方が上手♡で、初心者の私でも
作れてしまったことがびっくりです!
 
生地のことや服作りのコツが知れたのが私の宝物になりました♡
 
あったかい雰囲気で服のデザインがとても可愛い!
ブログを読むのがとても楽しみです!
 
 

 

 
きゃー♡めっちゃ嬉しい!(*´艸`*)
 
今回は悩みに悩んで娘さんのご希望のイチゴ柄♡
とーってもラブリーに仕上がりました♡
 
曲線を縫うコツやリブを縫うところなど
すごい!すごい!と感動してくれて私も嬉しい(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
ホントに簡単なのでぜひぜひいろいろ作ってみて下さいね〜♡
 
次回ワークショップは
6月11日(月)

パンツです♡
え?!パンツって作れるんですか?
とか
パンツを作るっていう発想がなかったー!!

なんてよく言われますが
簡単に出来ちゃいますよ〜ヽ(*´∀`)ノ

ぜひトイレトレーニングの励みにお気に入りの生地でパンツ作ってみませんか!?

 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

ニットパンツ

6月8日(金)

 

ドルマンスリーブTシャツ

6月25日(月)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

6月1日(金)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

6月11日(月)

 

2段フリルスカート

6月6日(水)

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

6月21日(木)

 

6月16日(土)

6月26日(火)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}