モデル写真撮影と魔女ごっこ♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はモデル写真撮影をお友達の星野恵ちゃんの長男くんにお願い♡

先日の赤ボトム♡
親子リンクだとこんな感じ〜ヾ(*´∀`*)ノ


後ろ姿も可愛い♡


長男くんとは同じ年なのでサイズ感もぴったり♡


色違いのイエロー、五分丈のハーフパンツを次男に履いてもらい
兄弟リンクコーデ風にも

うちの次男の親分感が可愛い♡


アニキ!腕はこうですか?!
みたいな(笑)


ふたりともトップスもバタフライスリーブTシャツでおそろい♡


大人スカートの形違いでこちらはネイビーのタイトスカート


レッド、ネイビー、イエロー、ピンクの
4色展開です♡

同じ色でも可愛い♡
違う色でも可愛い(*´罒`*)♥ニヒヒ


お買い上げ、オーダーはこちらから♡




そしてモエレ沼公園でちょこっと遊んだ後
家に帰り新聞チラシ遊びで盛り上がる(笑)
何故かハロウィン帽子持ってきて魔女ごっこ(笑)
星野氏ソファでくつろぎ中(笑)


3女ちゃんカーテンで遊んでる♡可愛すぎ♡


ソファの下で待ち構えてる次男(笑)


まぁ夕方には星野氏お疲れ様モード(笑)
今日も頑張りました(笑)


新聞ほうきで魔法使いになったぴよこさん(笑)


さぁ今週も楽しい始まり(笑)
1週間また楽しみましょー(∩´∀`∩)💕