女の子レギンス♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ぴよこさんにレギンス作りました♡

レギンス次々と膝を穴開けちゃってね(;´∀`)

いいんですよ?いくらでも作れるんでね(笑)


裾レースとリボン気にしすぎて上見切れてた(笑)

スカートの中に履くから濃い落ち着いた色味の方が合わせやすいかな?と思い地味めだけどこんな色


すそはくしゅくしゅにして
チュールリボンとレースを付けました♡

楽天のナカムラで買ったチュールリボンなんだけど
色の種類がなくて
なんでも可愛くなるでしょうとゴールド買ったらやっぱちょっとイメージ違った(笑)

白の方が可愛かったな

レギンスはニットパンツワークショップか、りえ部の時に作れます♡

女子は何枚あっても嬉しいので作れるようになるとめっちゃいいですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ

今月は11日と23日にりえ部あります♡
くしゅくしゅのやり方も簡単なので教えますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

オーダー希望の方はお問い合わせからどうぞ♡