りえさんのおかげでスムーズにワンピースができました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は手稲出張ワークショップ開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
会場は今回もオープン前のAtelier riccaさんを使わせて頂きました♡
 
今回は女の子ママが集まりワンピース作り!
 
 
上級編で3時間のコースでしたが
娘ちゃんもがんばりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
花パープル   感想   花パープル
 

ずっと気になってましたが場所が遠くて

なかなか参加出来ずにいました。
今回西区での開催と言うことで迷わず参加!
娘たちのワンピースを作りたかった!
 
楽しかったですー!!
思ったよりもスムーズにできました
りえさんのおかげです♡
 
また参加したいです!
 

 

ラブリーなピンクのワンピースができましたヾ(*´∀`*)ノ

初めてのワークショップで上級編でしたが難なくクリア!

妹ちゃんの分も頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


花パープル   感想   花パープル
1人ではなかなか進まないので参加しました!
 
ワンピース、難しいと思っていましたがなんとか出来ました♡
動きたい盛りの娘がいて完成できるか心配でしたが皆さんのおかげで作ることが出来ました♡
ありがとうございます!
 
おっちょこちょいな私にとても優しく丁寧に教えて下さり感謝です!
 

 


早速試着♡サイズ感もいい感じ(*´艸`*)

ママ用スカートもお揃いで作りたい♡ということで生地ご用意しました♡
可愛いおそろい楽しみですね(*´艸`*)

会場で使わせていただいた美容室Atelier riccaさん、
5月16日オープンとなります!

子連れも大歓迎なプライベート空間の美容室。
15日にはオープニングイベントも開催するのでご都合合う方はぜひ遊びに行ってみてくださいね♡

詳しくはAtelier riccaブログを見てねヾ(*´∀`*)ノ

次回ワークショップは
9日初級編ニットパンツ、
11日はりえ部やりますよ〜(∩´∀`∩)💕

お待ちしております♡


 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
 

 

ニットパンツ

5月9日(水)

5月19日(土)13時~オンライン

 

ドルマンスリーブTシャツ

5月17日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

5月30日(水)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

5月15日(火)

 

2段フリルスカート

5月25日(金)

 

Wハート級編Wハート

フードパーカー

5月28日(月)

 

5月11日(金)

5月23日(水)

 

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}