ミニーちゃんドレスを作る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はりえ部を開催しましたヾ(*´∀`*)ノ

実は前回のりえ部にも参加してくれて

ゴールデンウィークに行くディズニーランドの時に娘ちゃんに着せたい♡
とミニーちゃんドレスを作っていたのですヾ(*´∀`*)ノ


2回にわたり
パフスリーブ、ウエストリボン、背中涙袋開きのワンピース!!作りましたー!!

なかなか大変だったと思います。
お疲れ様でした♡♡


パフスリーブや涙袋開きも
こうやるとこうなるんだよー!
と教えると出来上がるたびに
おおー!ホントだー!
と感動してくれてわたしも嬉しい(笑)

無事に完成して良かった♡


ディズニーランド楽しんできてね〜ヾ(*´∀`*)ノ

ご参加ありがとうございました♡♡