ハンドメイドは服を大切に思うようになるので好きです♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は恵庭出張ワークショップ開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
今日は2段フリルスカートおふたりと
ニットパンツおひとり♡
 
 
広々素敵なリビングを使わせていただきました♡
 
ミシンスペースがキッチン横にあって最高なのです(*´艸`*)
 
花パープル   感想   花パープル
 
男の子の服を作りたくて参加しました!
自分でズボンが作れて嬉しいです!
ポケットの作り方がとても良かったのでこれから真似したいです!
 
下の子のズボンもいつか作りたいですー!
 
ハンドメイドは服を大切に思うようになるので好きです♡
 
また恵庭で開催してください!

 

 

 

 

 
ニットパンツにおしりポケットをつけました!
男の子だけどピンクが好きだそうで(*´艸`*)可愛い♡
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
Facebookやブログを見て2段フリルスカートをぜひ作りたかったので参加しました
 
フリルを寄せるのは大変でしたが
楽しく作れました♡
 

娘に喜んでもらえそうでとても楽しみです。

 

 

水彩ハート柄♡の可愛い生地で制作!
 
めっちゃ可愛くできましたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
 
花パープル   感想   花パープル

 

ギャザーのやり方をマスターしたかったので参加しました!
 
難しかったけど出来上がるとすごく可愛く出来て良かったです♡素敵でした♡
 
 

 

 
おふたりともギャザーを寄せ続けるのに大変そうでしたが(笑)
 
出来上がると可愛くてキュンキュンしますよね!
 
いろんな生地で作ってみてくださいねー♡
 
 
参加者さんみんなで写真(笑)
私手持ち無沙汰で変なポーズ(笑)
おかみさん!?(笑)
 
7月にこちらで開催されるイベントにわたしも出店することになりましたので恵庭の方々♡楽しみにしててくださいねー!
 
帰りはオススメのドーナツやさん♡
めっちゃ美味しかったー!
子供たちにもお土産に買って言ったら
ミスドと違うね!と大喜びでした♡(笑)
 
 

ドーナツ茶屋 ほんわか

 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

4月4日(水)

ドルマンスリーブTシャツ

 

4月5日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

4月9日(月)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

4月11日(水)

 

2段フリルスカート

4月17日(火)

 

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

4月16日(月)in手稲

 

フードパーカー

4月20日(金)

 

 

4月12日(木)

4月25日(水)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}