ミニーちゃん風ワンピース♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

大きいサイズで前開きのミニーちゃん風ドレスオーダー頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

{5A95FF8E-ED87-42DF-8DD0-8A05BA754C61}

リボンを小さめにしてヘアゴムバージョン

これは大人も着れちゃう?(笑)
いや、大人用はもうちょっとデザイン大人っぽく考えないとな(笑)

ちなみにぴよこさんは110サイズでロング丈パニエ付き

{AA0533B3-D872-443A-8594-296AA0ADFD12}

{63494D8E-35EC-48BC-9265-77F26D218CE3}

赤ちゃんぴよこ(1歳)は80サイズ

{39B76424-79B9-4D0F-BA7F-597267320D05}

大きくても小さくても可愛い(*´罒`*)♥ニヒヒ

オーダーありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

オーダーはこちらからどうぞ