簡単なのに完成度の高い服ができてとても満足しています! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は手稲出張ワークショップ!
会場は来月オープンの美容室
Atelier riccaのスペースをお借りしました♡
 
{19154ABB-2A35-4308-B1E5-36807B0DD6B5}
 
完全プライベートサロンで
お子様連れOKのママにも優しい素敵なサロン♡
 
詳細はAtelier ricca
とっても可愛い空間で
ミシンを並べてカタカタワークショップ♡
 
{9F7DF840-F5C9-4F8A-92BC-9333BEAE5A82}
 
今回はニットソーイング初めてというお客様なので初級編のニットパンツを作りました!
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
ブログで見た作品がとても可愛らしく、
好きなデザインの服や着心地のよい服を自分でも作れたら幸せだなと思って参加しました。
 
簡単なのに完成度の高い服ができてとても満足しています!
 
こんなにスムーズに出来るならもっともっと作りたいなと思いました♡
 
ウエストのリブ生地がとても可愛くて
お店で売ってるものだとなかなか見かけないのでいいなと思いました♡
 
明るく気さくに話しかけてくれて
作業中分からないことがあったらすぐに聞くことが出来て安心でした
 
ポイントをわかりやすく的確に教えていただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 
{7F40C195-FF5A-48A5-949B-0AFC68930A9F}

 

とっても可愛いニットパンツが2時間で完成〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 
感動してくれて私もとっても嬉しいです(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
そして終わったあとはAtelier riccaの店主、美容師のこづえさんが新しいシャンプー台に慣れるため
ヘッドスパとシャンプーのモニターとして体験させてもらいました♡
 
ぐりぐりとコリをほぐして頭もスッキリ〜(*´艸`*)
 
コテを使ってないのに自然なウェーブが出る乾かし方を教えてもらいました♡
 
{280AC6A1-5CBC-4C10-8895-9F250676D039}

 

 

髪の毛もサラッサラ!!しかもめっちゃいい匂いヾ(*´∀`*)ノ

 

 
美容師さんってホントすごいよね(*´艸`*)
ありがとうございました♡
 
リクエスト頂いて5月7日にも手稲出張ワークショップやることになりました♡
西区、手稲方面の方ぜひご参加してみてくださいね( *˙ω˙*)و 

 

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

4月4日(水)

ドルマンスリーブTシャツ

 

4月5日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

4月9日(月)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

4月11日(水)

 

2段フリルスカート

4月17日(火)

 

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

4月16日(月)in手稲

 

フードパーカー

4月20日(金)

 

 

4月12日(木)

4月25日(水)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}