すごく明るくてたくさんおしゃべりしてくれていい人だね! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は苫小牧出張ワークショップでした♡
 
2段フリルスカート大人気♡
きょうも2人制作ー!!
 
{1242AD55-301C-48E0-8514-0913EEC98600}
 
可愛いピンクのアンティークフリルは90サイズ!
ふわふわのシルエットが可愛い〜♡

 

 

{A2A87728-6E52-49D1-B937-EFFBDB5C1E10}

 

花パープル   感想   花パープル
 
 

 

りえさんに会っておしゃべりしながら作りたかったので参加しました♡

 

 
ギャザーを寄せるのが難しいと思ったけれど最後はなんとなくコツを掴んできました!
4月から引越しして札幌を離れたけれどまた苫小牧で参加出来て嬉しいです♡
ありがとうございました!

 

 
{402453DD-25EA-4A50-8DF5-00FF865B8C70}
 

 

 

 
りえさんに会いたかったって言われたのがなんかホントに嬉しかったなぁ〜♡
 
新4年生の娘ちゃんに作った方♡
 
お子さんも一緒に来て
作ってるところを横でじーっと見つめてました♡
女の子はやってみたくなるよね(*´艸`*)

 

花パープル   感想   花パープル
 
 
りえさんのワークショップ3回目でしたがとても難しかったです〜
でも丁寧に教えてくださったので無事に完成することが出来ました!
娘も喜んでくれて
もう1着作りたいなぁ♡また助けてくださいね♡
 
娘が「先生だから緊張していたけどすごく明るくてたくさんおしゃべりしてくれていい人だね!」
と目を丸くしていました(*´艸`*)

 

 
{93BBDEA5-FF12-457F-80D3-5434FCB7B849}
 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのモデル立ち!可愛すぎる!!

 

 
娘ちゃんの感想もめっちゃ嬉しい(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
そんなに明るかった?(笑)
ふつーだったんだけどな(笑)
子どもに好かれるのは純粋に嬉しいです(*´艸`*)
 
ご参加ありがとうございました〜
 
5月もリクエスト頂いているので
苫小牧出張する予定です♡
もし参加してみたい方いましたらぜひお問い合わせくださいね♡

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

4月4日(水)

ドルマンスリーブTシャツ

 

4月5日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

4月9日(月)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

4月11日(水)

 

2段フリルスカート

4月17日(火)

 

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

4月16日(月)in手稲

 

フードパーカー

4月20日(金)

 

 

4月12日(木)

4月25日(水)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}