いちからでもちゃんと完成するので達成感があって嬉しい! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日、今日と2日連続2段フリルスカートのワークショップ開催しました♡
 
{6D832040-C432-4103-970E-C2F660FC26A0}
 
春休みなのでお子ちゃまも一緒に来てくれました♡
 
やっぱり女の子はミシンやソーイングに興味あるのかチラチラのぞき見したり可愛い(*´艸`*)

 

 

{5DFCAE84-FC81-4F1B-93F2-B22DFCAE6175}

 

 

 
早速試着♡ふんわりフリルが可愛い〜♡

 

 

{B42FA65C-D3AE-4AE0-AC49-2D333E1D90C4}

 

 

 

花パープル   感想   花パープル
 
 
自分でギャザースカートを作ろうと思ったけど上手くできなくてコツを知りたくて参加しました!
 
慣れるまでは難しかったけど何回かやるうちにコツや原理とポイントが分かってきて良かったです!
 
いちからでもちゃんと完成するので達成感があって嬉しい!
コツやポイントを教えてもらえるのでありがたいです!

 

 
{2231943A-990F-49EF-9FEC-7BF626B55C34}
 

 

 

 

 
次女ちゃんの分も生地セットで購入して下さったのでおうちに帰ってから頑張ってくださいね〜!
 
お姉ちゃんカメラ向けるとモデルさんのようにすっと立って最高の笑顔♡♡
 
やっぱり女子は大人だな〜(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
ご参加ありがとうございました!
 
4月のスケジュールアップしてます!
2段フリルスカートは日やりますよ〜
 
次回ワークショップは2日苫小牧出張!
4日にはニットパンツワークショップやります♡

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

ニットパンツ

4月4日(水)

ドルマンスリーブTシャツ

 

4月5日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

4月9日(月)

 

女の子パンツ&男の子ボクサーパンツ

4月11日(水)

 

2段フリルスカート

4月17日(火)

 

 

Wハート級編Wハート

ワンピース

4月16日(月)in手稲

 

フードパーカー

4月20日(金)

 

 

4月12日(木)

4月25日(水)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}