”はぐくみおやこ絵本” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

カフェ好きが講じてママカフェ部という部を作ったりくつろぎおやこカフェという本を自費出版したりと
とってもアクティブなママさん、山口まきこちゃん♡

年末にはとっても楽しい忘年会に参加させてもらいました♡

山口まきこちゃん忘年会!

無事に大晦日の日に三人目のお子さんを出産し、
今は新しくお気に入りの絵本の紹介や
楽しい企画盛りだくさんの本を制作中!

わたしも絵本をモチーフに楽しい企画に参加させてもらうこととなり

こーんなお洋服を作りました〜♡

{FA2026FD-DDD2-4D1B-BAA3-0FAA08541FCD}

絵本好きの方はピンと来たかな?(笑)

明日子供たちと楽しんできます(*´罒`*)♥ニヒヒ