とっても満足のいく仕上がりでした! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は女の子パンツワークショップを開催しましたヾ(*´∀`*)ノ
 
{A4D1AB65-E550-4EFB-B599-D3225DBE97F0}
 
すでにワークショップに参加したあといろいろと自分で作ったりしている方でしたのであっという間の楽勝でした(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
花パープル   感想   花パープル
 
いつもとても可愛いのでパンツはぜひ作ってみたかったので参加しました♡
 
ストレッチレースの使い方などなかなか教えてもらえないことなのでとても勉強になりました!
 
{6FEDCC43-A2FE-4B8F-81AA-6B6E1663638C}

 

 

 

 

春頃に自宅で美容院を開業されるそうで
お店がお休みの日ワークショップとかで使ってくれてもいいよ♡
と言ってくれてて楽しみにしてます♡
 
手稲方面でワークショップ希望の方がいましたらぜひお声がけ下さいね♡♡
 
花パープル   感想   花パープル
 
 
パンツのワークショップは珍しいと思ったので参加しました♡
子供のパンツのサイズが小さくなってきたので可愛いパンツを作ってあげたかったです♡
 
とっても満足のいく仕上がりでした!
家でもハギレを使って作ってみたいです。
 
布地が可愛くてとっても気に入りました♡
ありがとうございました!

 

 
{2A1AC3F6-EC89-40E2-8C80-6004C7DAAE1B}

 

 

 

 
小花柄がとっても可愛い♡
なかなか市販ではないですよね(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
娘ちゃんも気に入ってくれること間違いない!
 
ご参加ありがとうございました♡
 
パンツワークショップですがリクエストを頂いて26日(金)の午後13時半から開催することになりました♡
 
男の子のボクサーパンツでもOKですヾ(*´∀`*)ノ
 
気になる方はぜひ一緒に可愛いパンツ作りましょ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 
札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート
ネックウォーマー

1月12日(金)

 

ニットパンツ

1月18日(木)

 

Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

1月16日(火)

1月29日(月)

 

あったか耳あて帽子

1月23日(火)

 

女の子パンツ

1月24日(水)

1月26日(金)13:30~

 

Wハート級編Wハート

パーカー

1月31日(水)

 

1月19日(金)

1月30日(火)

 

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}