秋色親子リンクスカート見えパンツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

秋色親子スカンツ♡作りました♡

最近自分の服とか作ってなかったから久しぶり〜

ぴよこも大喜び(*´艸`*)

{B3C53E64-D5E7-486C-A00A-002D79AE7563}

ストライプとレースで8枚はぎのスカンツ

{9E11D55F-CCC5-476C-8620-BA7E0A8D0849}

子ども用はこちらのパターンと同じ
フレアキュロット

{B841BA8F-1999-4C59-88E2-422B1D5945F4}

生地でだいぶ雰囲気変わりますね〜


実はこれ2年前くらいに買ってあった生地(;´∀`)

イメージだけはあったんだけど
レースだから裏地つけないといけないなと思うとおそろしく面倒臭くて
実際やってみてもおそろしく大変だった(;´∀`)

裏地うまく裁断して縫える人ホントすごい。

要練習ですな

これからこの新しいスカートで写真撮ってもらってきます(*´艸`*)