長男が可愛い件(笑) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

我が家は家であまりテレビを見せていなくて
どうしても見たいものがある時だけ録画して見てます。

今のところ男子の録画はアニメ(ポケモンとかドラえもん)くらい。

なので今はやってるお笑いとか歌とか全然知らないんですよね(笑)

{65389D32-B24A-42D6-A9E7-D6E37FAF09FC}

長男の中学校で学校祭があってその話し合いの時のこと。

長男
ひまわりの約束って歌知ってる?

わたし
あードラえもんの映画のやつ?聞いたことはあるけど。

長男
あの曲がかかったらみんな歌ってるんだよね〜
みんな知ってるみたいで。

(笑)
結構なヒットソングですからね(笑)

{B4577177-5AA7-46B0-B79D-DB0101D3480B}

長男
昨日初めてブルゾンちえみわかったよー!

わたし
35億のやつでしょ?知らなかったの?

長男
35億は聞いたことあったけど見たことなかったよ!!
YouTubeで見たよ!!


なんだこの可愛さ!(笑)

今日は午前中長男の中学校の学校祭のお手伝いに行ってきました♡

懐かしい学校の雰囲気に胸が熱くなる!
青春だわ〜

未だに我が子が中学生ということに慣れてなくて
校内で見かけて嬉しくてこっそりストーカーしちゃった(*`艸´)

中学1年生、まだ反抗期は来てないようです(笑)