わかり易く、思っていたよりも簡単にできました! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は最近仲良しの子育てサークルひまわり宮崎あいなちゃんがボクサーパンツを作りに来てくれました〜!!
 
{63897D4A-3D82-4D60-AFF7-97DE51470D7A}
 
花パープル   感想   花パープル

ニット生地の扱い方を学びたくて参加しました♡
 
わかり易く、思っていたよりも簡単にできました!
可愛い商品ばかりで
自分で作ってみることが出来るのが嬉しい。
手作りしたいけど、どうやったらいいのかわからない人が多いのでとってもいいと思う♡
今日はありがとうございました!
あっという間にできてびっくり!
家でも作るー!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
{DED3B83D-41F8-444D-B9F2-8FA8452289F4}

 

 

 

息子くんも一緒に来てくれました♡

 

 
あいなちゃんとは

いま、10月2日に開催する親子なかよしコンサートの準備を着々と進めています♡

 
週3くらいで会ってるよね(*´艸`*)
 
二年前に開催した一回目のコンサートに見に行って感想を伝えたご縁で
 
次にやる時一緒にやって下さい!!
 
と突然誘われ(笑)
 
なんてパワフルな子なの?!
 
私で良ければ協力します!
 
と思わず即答しちゃった(笑)
 
{BE9D3FDB-63FF-4205-8210-16CDA8BC3F04}

こーんな虹を作ったり
あんな事こんなこととーっても楽しいことをたくさん考えて準備しています♡
 
0.1.2.歳が対象ではありますが
それ以外でもぜひ私の踊ってるところ見に来てくださいね〜(笑)
 
次回は19日にりえ部開催します♡(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なんか作ろうと思って買った生地とか(笑)なかなかひとりだとやる気が起きないものとか(笑)
何でも持っておいで〜!

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
Wハート初級編Wハート

9月4日(月)

9月9日(土)AM

9月20日(水)AM in 旭川

 
Wハート中級編Wハート

Tシャツ(トレーナー)

9月6日(水)

9月20日(水)PM in旭川

9月27日(水)

 

わんこ服Tシャツ

9月9日(土)PM

 

あったか耳あて帽子

9月11日(月)

9月12日(火)PM in苫小牧

9月29日(金)

 

 

ハギレでできる!キュートな女の子パンツワークショップ

9月13日(水)

 

 
9月8日(金)

9月19日(火)

 

 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}