なかなか寝ない子供たち、どうする? | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はmofu会でしたーヾ(*´∀`*)ノ
 
{E7DACE36-E5D9-4260-B2B1-EBC6658ED61E}
 
微笑ましいキッズスペース♡
 
大人は隣のソファスペースでまったりお話(*´艸`*)
 
{A25ABED1-3A25-4C2B-8B09-A1CECCADD439}

今日の話題は大変だった夏休みの過ごし方や
子供たちの昼寝、寝かしつけ問題!
 
うちの子たちみんななかなか寝ない子なのでとっても苦労しました(;´∀`)
 
いまだにぴよこは年少さん昼寝なしで10時まで起きてます
 
保育士的なアドバイスとしては
早く寝かしつけるというのは無理!!
 
早く起こすことを考えてください!!
 
あとは、いかに昼寝をさせないか(笑)
寝てしまっても30分位で起こす!
 
たっぷり寝てくれる子羨ましいです(;´∀`)
 
{170F4717-4944-4BC4-B445-C6821CC6C34D}
 
午後からは打ち合わせを兼ねてランチ♡
 

トラットリア・ピッツェリアテルツィーナ

 
{58FC406F-FD41-4815-907E-7BA12D21583B}
 
カニのパスタが最高でした(*´艸`*)
 
ランチタイムが終わってしまったのでファクトリーに移動して10月21日に開催するおさがり交換会について詳細を話し合う!
 
で、終わりに突然茶封筒を恵ちゃんに渡す
 
{43843185-7B55-4849-A123-799FC6E3FADD}
 
なにこれー??
 
恵ちゃんの3女ちゃん出産祝いをプレゼント!
 
うひゃーヾ(*´∀`*)ノありがとう!
 
{AE4254B8-2B92-4314-AC6C-3766F856EF17}
 
まるでわたしのこどものように抱っこして写真に写る(笑)
 
{975A06AB-2D78-4B13-A1F5-40A228D5B94A}
 
きゃわいい3女ちゃん♡
たくさん抱っこできて幸せ〜♡
 
秋も楽しい企画盛りだくさんでいきますよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
かえりんブログはこちら

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}