お子様連れ大歓迎!!こどもがいるからやるんです♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

りえ部開催しました♡
本日は参加者2名、お子ちゃま3名♡
 
泣き声あり、おもちゃの散乱あり(笑)
 
基本的にひだまり工房のワークショップでは子連れOKです♡
 
だってね
子どもがいるから出来ないって思って欲しくないから!!
 
でもさ、
子どもがいるから集中出来ないってのはあると思うから
ご要望があれば託児付きのワークショップも開催します♡
 
小さいお子さんのいるママさんこそ参加して欲しいのです!
 
子どもが大きくなると自分の好みも出てくるし
何より生地がたくさん必要になるので買ったほうが安いってなことになっちゃう(;´∀`)
 
{389886BC-077C-4163-A511-105FF5FFB50D}
 
子供が泣いちゃって申し訳ないとか全然思わないでください♡
 
散らかしたって汚したって全然大丈夫です。
怪我しなければOKー!!

 

 

{3DA05269-9549-46DC-BDAC-B1CE84E01D19}

 

 
ってことでいつも賑やかなひだまり工房です♡

 

 

{5C9F71CB-9444-42BE-B6A1-943A3A4D4734}

 

 
今日は10ヶ月の娘ちゃんのためにスタイを♡
実は上の子の時に買ったキットだそうで(笑)
形になってよかった♡
一人じゃなかなかやる気が起きないよね(笑)

 

 

{341281EF-77B4-40DF-BE20-AF0007F9C468}

 

 
もうひとりの方はサイドフリルショートパンツを制作!

 

 

{476A1D5F-EC6A-4255-AE84-45AFA5EFE57A}

 

 
娘ちゃんおんぶしてます♡
 
こちら普段上級編の3時間ワークショップでやっているものなので完成まではたどり着けなかったけど
ほぼ形は出来上がり♡
あとは仕上げを家でやって完成させてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
 
ご参加ありがとうございました!
 
来月のスケジュール調整してます♡
リクエストがありましたらお気軽にメッセージ下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
次回は28日月曜日、ニットパンツワークショップやります♡
 
お待ちしています!

 

 
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00 札幌市東区東雁来開催
8月23日(水)in苫小牧(AM)
 

8月21日(月) 

8月23日(水)in苫小牧(PM)

8月29日(火)

 
Wハート中級編Wハート

 

ハギレでできる!キュートな女の子パンツワークショップ

8月15日(火)

 

 

わんこ服Tシャツ

リクエスト受付中!

 上級編

 

8月15日(火)13時~16時
 
8月25日(金)
 
♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 

 

 

 
 


  image   {D4325168-B332-4F3F-995E-B07C5627B5D8}