”【親子なかよしコンサート2nd】スタッフ紹介①” | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

10月2日に行われる子育てサークルひまわりの
親子なかよしコンサートのスタッフとして主催のあいなちゃんが素敵に紹介してくれました♡

愛菜ちゃんはホントに若いのに行動力があって
アイディアマンなのです!!

{B61BF84F-A817-4FDC-A969-23CAC357E51B}

子育てグッズもなんでも手作りしててお家も子どもたちのおもちゃもとっても可愛くてセンスがあって感動しました(*´艸`*)

サークルのイベントもいつもとっても面白そうで私の子供たちが小さい頃に出会いたかった〜ヾ(*´∀`*)ノ

そんな愛菜ちゃんに誘ってもらって一緒にやることになった
親子なかよしコンサート♡

ステージの内容を考えて煮詰めているところです(*´罒`*)♥ニヒヒ

もうホントに楽しみにしてて!!

もう少しで募集が始まるので開始したらまたこちらでもお知らせしますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑