おそろい♡リバーシブルキャスケット | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

リバーシブルキャスケットのオーダーを頂きました♡

ママと男の子、女の子のおそろい♡

{6F9AC1A7-C746-4602-85AC-3A72A18B6091}

何となくおそろいじゃなくて同じがいいということでしたのでリブのみ色違いにして

{D792A055-C90A-4FEE-B9D9-B21378DE714E}

全く同じにしちゃうと子供が間違うのでちょこっと違いがおすすめ♡

お子さんの帽子耳付きにしますかー??
と聞いたら

え、わたしも耳付きがいい♡

とおちゃめなママさん♡

お子さんにも喜んでもらえますねヾ(*´∀`*)ノ

こちらは出産祝いのプレゼントにとオーダー頂きました♡

{D7E8A3FD-08F1-4E60-8A24-A897B6BA7A82}

{94C73952-CB1E-42F2-9492-9B4E0F3E00FC}

赤ちゃん用なので通常つばに入れている芯を厚手の接着芯で製作。つばもちょっと大きめに

両面とも肌触りの優しいニットで作りました♡

こちらは大人用の帽子オーダー♡

{FCF57433-B245-482E-A111-84D0BADCB0D7}

頭が小さくてなかなか丁度いい帽子がないそうでオーダーを頂きました!

大人用なので落ち着いた柄で製作!

リバーシブルキャスケットはお好きな生地で制作できます

リブがふんわり優しく、帽子が苦手なお子さんでも被ってくれると評判です!

お気軽にお問い合わせ下さいねヾ(*´∀`*)ノ

ご注文はこちらからどうぞ