mofu会inトドックステーション!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は子育て相互支援団体かえりんの定期お話会mofu会でしたヾ(*´∀`*)ノ

{546E9BCF-8BD3-4C91-8B50-7FA3A259E8FE}

今日は初開催のトドックステーション!
私も初めて訪れました♡

中は広くてゆったり!

{846E04A3-2ECE-4F74-A8FE-4D80AA6C9737}

{78BA7DA4-0E4A-4BA8-ADC4-D86EC6F5ABFD}

キッズルームが隣接しててお子様が遊んでいるところを見ながらまったりお話できる!

{27904FE6-E6F0-4C98-807E-AD50DAD9FDCF}

今日は4人全員男の子〜(笑)

{D8229B1B-B971-449A-AD60-40489FA2C86A}

初めてのお子さんで習い事や幼稚園がどうしたらいいか悩んでます〜
というお話や
春からの新生活になって子どもたちにこんな変化がありましたー!
なんてゆっくりお話できました♡

先輩ママとして少しは役に立つお話できたかな??

{C7B8B56C-7D92-40B6-89E4-D02B5B7E1158}

午後からはかえりんスタッフミーティング!
本格的なインドカレーのジャドプール♡

{A76037B8-558E-469D-84D8-3A411CE50293}

わたしナンが大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい♡
バターチキンカレー頂きました(*´艸`*)

来月に迫ったお下がり交換会の打ち合わせをしましたよー!!

お下がり交換会にのチラシも完成!頑張ったよ♡
いよいよだ〜(*´艸`*)
楽しみにしててくださいね♡

{D85C33EA-8381-4092-AE50-D46BC626847C}