姉妹おそろいで作ってあげたいです | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日はパンツ祭り〜(笑)
パンツは簡単なので生地の裁断からやります(。 ・`ω・´) キラン☆

もう生地選びからテンション上がるよね〜
楽しい〜ヾ(*´∀`*)ノ

{EBD85C07-3634-49DC-81EA-973EE932F94A}

あかちゃん抱っこしながら頑張りました♡

{9A02F13F-93F0-488F-9C98-140A8AF01D7D}

花パープル   感想  花パープル 
 
前にFacebookで見て女子パンツぜひ作りたい♡と思っていたので参加しました♡
いつもの様に簡単に出来て嬉しいです!
親しみやすいりえさんのキャラがとってもいいです♡

{2A6C722D-DE0E-4ABA-BCA5-4BB9D4F966D6}

 

 




花パープル   感想  花パープル 
 
下着まで作れるようになるなんてびっくり!!
Facebookのパンツの写真がレース、リボンがついていて可愛かったので子供に見せると
作ってきて!!
とリクエストされ参加してみました♡

思っていたよりもすごく簡単でした
姉妹おそろいで作ってあげたいです!

りえさんの教え方がわかりやすく、ズボラな私には「適当でも大丈夫!」って言ってもらえるのが気が楽です。

キャミソールの方が簡単でした!

{87867DDA-4D85-4AC4-8AE5-FB2D1B28173D}
{3511B724-0C12-40A4-B2B2-784B69DA4CE3}

 

 


花パープル   感想  花パープル 
 
ちゃんと教えてもらったことがなかったので自分で作る時の参考にしたくて参加しました!
楽しかったですー!
キャミソールも思ったよりも難しくなかったです。
たくさん作ってあげたいと思います♡

{6D82B085-E591-4E00-8A0E-A98A73FDE783}

{1BEC5099-0374-4AA7-8E61-1605C3D322AA}
 

 


お2人は延長戦ってことでキャミソールも作りました!!

パンツよりもキャミソールの方が早くできた〜ヾ(*´∀`*)ノ
慣れてきたのもあるかな?
可愛い下着ができて私も嬉しい〜(o´艸`)

 
パンツ作りたいっていうリクエストが続々(笑)
来月は9日(木)東雁来で開催が決まりました♡

残席わずかですのでご希望の方はお早めにお申込みくださいね♡

男子ボクサーパンツもリクエストあったので来月23日にやろうかなと思っております♡
お申し込みはこちらからどうぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ


ひだまり工房のハンドメイドワークショップ AM10:00~12:00
Wハート初級編Wハート
ニットパンツ   
2月22日(水) 東雁来
3月2日(木) 託児付き 月寒東
ネックウォーマー 
2月25日(土)東雁来

女の子パンツ
3月9日(木)東雁来
Wハート 中級編Wハート 
キッズトレーナー
2月27日(月) 東雁来
 
耳あてつきあったか帽子
3月4日

2月24日(金) 東雁来
3月6日(月) 東雁来
3月18日(土) 東雁来

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 
 
 
 

 
 


 
 image