神社参拝&ランチ会(。 ・`ω・´) キラン☆ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

北海道神宮参拝に行ってきました!!

起業入門受講メンバーで
月に一度近況報告とかできたらいいね!
と来れる人だけでも集まろう!
じゃあ神社参拝もやっちゃおう!
ということになり
行ってきました!

{84667991-ED2D-4C6D-A6A4-B6CB874AFF53}

天気も良くてテンション高め(笑)

{60B1FF7D-7E1F-4D8D-8B1E-27A88E3D1C1D}

{BD5BEA72-906C-4D84-AC03-22F88BBC1D12}

神社で集合写真(笑)完全に観光客(笑)

{3799EC4D-92FF-4F74-AE24-248B95AAB87A}

神様いたかな??

今月も応援よろしくお願いします♡
やはり神宮は空気がキリッとしてて気合が入る!

午後からはそのままランチ会へ。
みんなの近況を聞いたり
これからやろうと思っていることを話したり三月に再び来札する梶さんの話で盛り上がったり♡

いよいよあと1ヶ月で梶さん来札〜
私は実践5ヶ月コース受講予定です!!

長く安定したビジネスを続けていくために
頑張らないでできる方法みっちりインプットしてきます(。 ・`ω・´) キラン☆

なんでも続けるって大事!!
またレベルアップしちゃうよー!

詳細はこちら♡

帰りに恵ちゃんと来週やる

大切な人に応援してもらうための
家庭円満お茶会(仮題)
長いと言われたので考え中(笑)

の打ち合わせ♡♡

旦那さんに協力してもらったり応援してもらうために必要なことをわたしの星野恵ちゃんがお話します♡

2月8日(水)午前
札幌駅周辺

詳細は後で恵ちゃんが発表してくれるのでちょっと待ってね♡

気になる方は予定開けといて!!ヾ(*´∀`*)ノ