かえりん1年目の想い♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は午後からかえりん一周年記念のランチパーティしてきました♡

お店はオシャレなフレンチのこちらline

どれもこれもびっくりするほど美味しいヾ(*´∀`*)ノ

そして昨日の夜突然思い立って
デザートプレートに
祝♡かえりん1周年の文字を
代表星野恵ちゃんに内緒で入れてもらうように電話しておいたのです(o´艸`)

{039A3EE4-386D-449C-8204-924BA39632B5}

デザートプレートを見た時の恵ちゃんの顔がめっっちゃ面白かった!
動画で取り損ねたのが悔やまれる(笑)

1周年!

{0CFF1F96-699A-4E56-9B01-C8E64566E055}

食後のお茶もめちゃくちゃ美味しい♡

{84056FCA-40F9-4177-9547-EA986CAB4F2E}

かえりん
この1年でお下がり交換会、外遊びイベント、モフ会
いろんな活動を力を合わせて開催してきました♡

ありがたいことに
新聞の取材があったり
たくさんの方々に参加してもらったり
お友達を連れてきてもらったりと

活動の幅もどんどん広がってきています♡

2年目ももっともっと楽しいイベントを企画していきます♡

札幌を子育てしやすい街に♡
ママを一人にさせない!

そんな想いで活動しています!

みなさまぜひ応援よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

{853BEBA1-C30D-4932-BE1B-3DDB04519B76}