体をほぐして親子ヨガ♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

今日は以前参加したホットヨガ みきこ先生のイベント
お外でフォトyogaやるよ~!!

に参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ

親子ヨガとママヨガの二部構成!
親子ヨガは初体験だったけどヨガのしんどい感じも全くなく
元幼稚園教諭の小技満載♡♡
楽しい楽しい体を使った遊びながらのヨガ!

スーパー人見知りでむすっとしてたぴよこも思わずにっこり♡♡

とってもとっても楽しんで参加できました♡♡

ヨガをやっているところや親子写真なんかもとってもらい出来上がるのが楽しみ♡♡

会場の天神山緑地、初めて行ってみたけど広くて自然溢れててすごく良かった〜

{82786897-DDF5-4E3C-9587-7E4C43F6CF5A}

風船もらえてウキウキのぴよこ♡♡

{B1A561DA-80E8-4054-80FC-4C94A77AE43F}

{2A070976-7E48-4238-BCF2-AFBD4635F5F9}

{72F1D5B0-0940-44EF-971C-60CCB9A40FE3}

トイレに行く途中の階段も雰囲気が素敵〜

{6798F6D9-C70C-43A5-BFF3-5FB73171F419}

街が見渡せて景色も綺麗ー!
お空もすてきー!

{E69BB1F7-E1FE-44B3-873D-DF181775BA2C}

木にガーランドを飾ったりおしゃれでかわいい素敵な雰囲気♡♡

{B0ACA194-6716-4D6E-9BAA-5DC2B755251A}

キラキラするくるくる回すやつ(笑)一つずつもらえて大喜び♡♡
これなんていうんだろ?

とってもとっても楽しかったですー!
また参加したい〜♡♡

ママヨガの方は久しぶりにゆったり自分の呼吸を意識したり
体を緩めたり自分と向き合う時間を作ることが出来ました♡♡
ヨガ好きだなぁ〜楽しい♡♡

帰りは歩道橋を無意味に登るまだまだげんきなぴよこ(笑)
ママは1日太陽にあたりすっかりお疲れ〜

{45D4CC22-D816-4A55-ACAF-D17AC2334EF4}

長男の参観日だったのをすっかり忘れてたってオチね(;´∀`)


ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 初級編Wハート
ニットパンツ

7月28日(木)託児付き 満席
2時間1000円 月寒東
7月31日(日) 満席
10時~12時

Wハート 中級編Wハート
キッズトレーナー

7月20日(火)募集中!
7月23日(土)募集中!
7月25日(月)募集中!
10時~12時


せかいち♡made部
new7月11日(月)清田区
new7月30日(土)月寒(予定)

♡開催日リクエスト受付中♡
お気軽にお問い合わせください
 


キラキラ 出店予定イベントキラキラ 



7月 15日 22日 金曜日  

場所→札幌市東区北24条東19丁目
  元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます