えりんご先生♡Facebookフィードバック☆ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

えりんご先生のブログ読者777人突破記念のFacebookフィードバックが当選して本日受けてきましたー♡♡

ドッキドキですよ~

朝アップした投稿ちょっと字が多くて読みにくかったな
あの写真ちょっと暗かったな

なんという小心者(笑)
起業してひとりでやっているとこれでいいのかな?っていうことが山ほどあって

答え合わせのように
えりんご先生にチェックしてもらいました♡♡





はじめに
いいと思うよ!
あんまり言うことないんだよね

なんて言われて
のっけから涙目な私(笑)

私の投稿をチェックしてどんな記事に私の友達が反応しているのかを分析

私も感じていたことだけど
内面記事に反応が多い。

今に至るまでの過去の思いなんかもちょっとずつ書いてみたら?

とアドバイスしてもらいました!
ふむふむ。

あとはやっぱり
動画の威力を検証してみよう!
これもチャレンジしてみたちと思っていたことなので
もうちょっとあったかくなったら公園とかでとってみよう!

わたしも試行錯誤でいろんなことを発信していたので
いいね!とリアルに言われてすごく嬉しい♡♡

この人の投稿いいなと思ったり
書き方が上手だなとか写真が面白いなっていうのは
研究して参考にしたりしているので
それがちょっとずつ実を結んでいるのかなと思うと嬉しい!

まだまだワークショップなんかもやってみたい人はいるはずだから需要の掘り起こしを頑張ってみて!
と言われました(♡´艸`)

いろんな人が参加したくなるような面白い企画たくさん考えよう♡♡


まだまだやることはいっぱいあるねヾ(*´∀`*)ノ

おいしそうなワッフルに夢中のぴよこ♡♡


ワッフルおいちー♡♡きゅんきゅん♡♡



女子はほんと楽しいな(笑)

キラキラ 出店予定イベントキラキラ
sapporo special skill festival
『スキフェス』
 3月30日(水)11:00~16:30
ケーズデンキ月寒ドーム
入場無料/駐車場無料


 


4月 15日 22日 金曜日  

場所→札幌市東区北24条東19丁目
  元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます

ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 中級編Wハート
キッズトレーナー
3月29日(火)満席
4月6日(水)募集中!!
10時~12時

Wハート 初級編Wハート
ニットパンツ
4月5日(火)募集中!!
4月16日(土)募集中!!
10時~12時