ハンドメイド子ども服♡♡おしゃれかっこいいTシャツ&ベスト | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

男の子Tシャツのオーダーいただきました♡♡

可愛い柄が好きということで紫のドット柄ヾ(*´∀`*)ノ

ピンクでも...と言っていましたがピンクにドットだとさすがに女の子チックになってしまうかも?
とおもいご相談してパープルに♡♡

マリン柄とストライプと合わせて爽やか可愛く出来た(♡´艸`)

ありがとうございました♡♡








そしてこちらは今年の秋に着せたい♡♡ということで
裏毛ニットのベストをオーダーいただきました

前側に無地との切り替え部分を使用してアクセントに♡♡









フロッキーもつけてみましたヾ(*´∀`*)ノ

気に入ってくれるといいな♡♡

ありがとうございました!