ワークショップ感想♡ハードルが低くなり家でもぜひ挑戦したいと思います | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

トレーナーワークショップ開催しました(♡´艸`)

今日は4か月の赤ちゃんとご一緒に参加してくださいました!
今日は託児所の空きがなくぴよこも一緒に行ってきました~

プリザーブドフラワーアレンジメント『Ring noir Bell』
のりこさん♡
服飾の学校に通ったこともあるというのりこさん
以前にニットソーイングにチャレンジしたけどいまいちうまくいかなかったそうですが
全然上手!!
サクサク進んでいきました

 
IMG_20160322_205342853.jpg 

ぴよこは赤ちゃんと遊んだり楽しそう~



そして完成~!!
花パープル   感想  花パープル 

ニット生地で洋服を作ってみたかったのですが何度か失敗したことがあり、教えていただきたいと思い参加しました

2時間で完成して嬉しかったです!!ハードルが低くなり家でもぜひ挑戦したいと思います
娘のことも見ていただいてありがとうございました

明るい先生で楽しくおしゃべりしながら作らせていただきました
ありがとうございました




これですよこれ!わたしがめざしているのは♡
お家に帰ってからつくってみようと思ってほしいのです

嬉しいなぁ♡

そして明るい先生というのがまたうれしい♡
作品を褒められるのもうれしいですが人柄を褒められるのは本当にうれしい♡
一人にやにやしてます(笑)
参加ありがとうございました!

さてさて次回のご案内です
次回空きがありますのは4月になります
ご都合よろしい方はぜひ一緒にトレーナー作りましょう♡
ひだまり工房のハンドメイドワークショップ
Wハート 中級編Wハート
キッズトレーナー

3月24日(木)満席
3月29日(火)満席
4月6日(水)募集中!!
4月9日(土)募集中!!
10時~12時

Wハート 初級編Wハート
ニットパンツ
4月5日(火)募集中!!
4月16日(土)募集中!!
10時~12時