リボンパフTシャツ用の生地を購入しました♡♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

リボンパフTシャツのオーダーを頂きました♡♡
ブログの昨年の製作の記事を見て姉妹おそろいでのオーダーです♡♡

 
 


お気に入りのslowboatさんのスラブ天竺生地

厚みも程よくスラブ感が無地なのに味があってすごく好きです(♡´艸`)

姉妹なので色違いのピンク2色でオーダー♡♡

これは絶対可愛い♡♡



ついでなのでドット柄も購入

白抜きのランダムドット♡♡これがまた可愛いー!!
もっと買えばよかったなぁ



そして気になっていたレース柄の生地も購入♡♡

茶色の方は思った以上に渋かった( ̄▽ ̄;)
子供用にはできないな~

ピンクの方はお上品ワンピースみたいな感じが可愛いかなぁ(♡´艸`)

形になるのが楽しみです♡♡
 

キラキラ 出店予定イベントキラキラ



2月 5日、12日、26日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます