シーズン最後のうさ耳祭り!? | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

うさ耳帽子ラッシュでございます(笑)

まずは南野ちえこさんがオーダーしてくださいました

なんとちえこさんアメリカにお住まい♡アメリカでヒーリング、
セラピストとして活躍されています!!

アメリカ発☆美魂道☆

Facebookの長友ようさんのグループでご縁があり
ひだまり工房の写真を見て
姪っ子甥っ子さんにプレゼントしたい!!
とオーダーしてくださいました








二人の姪っ子さんには色違いのうさ耳帽子を


お兄ちゃんの甥っ子さんにはネックウォーマーをご注文♡
姪っ子さん甥っ子さんは日本にお住まいなので
私のほうから直接完成した品物をラッピングして送りました(´∀`)





遠くアメリカから私の商品をオーダーしてくださったとは何とも感慨深い♡
感想お待ちしていますね!!


そしてこちらは以前兄弟おそろいでうさ耳帽子をオーダーしていただいた

ワーキングずぼらマザーの奮闘日記 Tomomiさん♡

とっても評判がいいので姪っ子さんにもプレゼントしたい!とオーダーしてくださいました

リボンを付けてほしいということでしたので取り外し可能なりぼんを色違いの生地で製作しました
これかわいい~!!+200円のオプションにしようかな♡







早速届いたようで着画もいただきました!!

そしてなんとおばあちゃんもおそろいで帽子がほしいと言ってくださりおばあちゃにも♡




おばあちゃんもおそろいハート すてき~
ありがとうございました!

キラキラ 出店予定イベントキラキラ



1月22日 29日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます