どんどん世界が広がってくヾ(*´∀`*)ノ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

昨日、とあるイベントの運営委員をされている方とお会いしました

名古屋で開催されている大規模なママイベントがあり、
それを今秋札幌で開催することが決まったそうです!

イベントの内容の意見を求めたりする現役ママのサポーターとして私に声をかけていただきました♡

Facebookから連絡を頂きお会いして詳しい話を聞いたのですが

やばーい!!すごーい!楽しそう!ヾ(*´∀`*)ノ

名古屋で開催された時のパンフレットなどを見せてもらいましたが
とにかくママのための一大イベント!
ママが楽しめるブースが盛りだくさん♡

札幌では初開催ということで
これから企業の方やいろんな方々に声をかけていくそうです。

一体なぜ私に?

聞いてみたところFacebookやブログをじっくり読んでお客様とのやりとりや
人柄の良さが伝わり声をかけさせていただきました!

とな(*´艸`*)

なにそれ!嬉しすぎる♡♡

どれぐらい協力できるかわからないのですが
こんな楽しそうなこと♡全力でやらせて頂きます(*´艸`*)

イベント自体は秋に札幌ドームで開催することが決まっているそうです

ドームですよ?でかすぎでしょー(*´艸`*)

そんな素敵なイベントの企画から携わらせて貰えるなんてワクワクすぎる!

なかなか外に出る機会のないママ、
活動をたくさんの人に知ってもらいたいママ、
家族で楽しめるイベントにしたいという熱い思い♡♡

楽しいイベントになること間違いない!

みんな期待しててくださいね(*´艸`*)





キラキラ 出店予定イベントキラキラ



1月22日 29日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます