ひだまり工房春夏定番商品のご紹介♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

去年制作したものですが春夏物の商品の写真を撮り直してみましたヾ(*´∀`*)ノ

まずはリバーシブルフリル帽子♡
女の子用のつば広帽子です。

去年はサイズ46cm~52cmまで型紙を用意したのですが今年はどうしようかなぁ

このタイプもっと大きいサイズも需要あるかな?













ハーフリネン×小花柄♡
ライトパープルとベージュで制作。

そしてこちらはリバーシブルキャスケット
春夏はテイストの違う生地でリバーシブルに2柄楽しめます( *´艸`)







そしてオリジナルデザインのサイドフリルショートパンツ♡









後ろで結ぶリボンタイプですが
前で結ぶこともできます
前で結べば解かなくても脱げるのでトイレもらくちんです( *´艸`)

今年はこれを定番にTシャツやタンクトップ、ワンピースなんかを制作していきたいなと思っています!

こんなの欲しい!というリクエストあればぜひコメントなどで教えてくださいね(*´ω`*)

キラキラ 出店予定イベントキラキラ



1月22日 29日 金曜日 

場所→札幌市東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます