♡お客様の感想♡耳を持ってピョンピョン飛び跳ねていました(o^^o) | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

みみあて付きあったかうさ耳帽子のオーダーをしてくださったお客様から感想をいただきました♡

しっかりした作りで可愛くて大満足です(*^o^*)
とても暖かそうで、今はまだ割と暖かいですが、真冬は雪も降るので大活躍すると思います。
私のテンションが高すぎたせいか?、恥ずかしがってすぐ脱いでしまった息子でしたが、
ウサ耳がなかなか似合ってました(o^^o)
ありがとうございました!また是非お願いしたいです(*^o^*)

~翌日~

昨日は恥ずかしがってすぐ脱いでしまった息子でしたが、
今日はウサ耳が気に入ったらしく耳を持ってピョンピョン飛び跳ねていました(o^^o)
ありがとうございました(*^o^*)

 

この後姿がかわいすぎる!!
2歳の男の子です♡

先日お買い上げいただいたお客様にも言われたんですが
大きくなっ来てベビー服を卒業しちゃうとかわいい男の子服ってなくなっちゃうんですよね~

わたしも地味目の女の子服とか靴とか探しまくって着せたりしてました

靴とかは本当にひどくて全部ギラギラした蛍光色入りだったり
文房具もスポーツブランドばっかりで。
ちょっとオシャレなのはものすごく高かったりするんですよね~

地味目の女の子の靴はかせてたら女の子が履いてるのとかぶっちゃったりしてね

ひだまり工房では
オリジナルハンドメイドなのでかぶることもないですよ~きゃー
かわいい男の子ものお探しの方は是非どうぞ~ハート

キラキラ 出店予定イベントキラキラ

ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

11月  13日 20日 27日 金曜日 

場所→東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます