いよいよ明日はてしごと市です♡ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

イベント前はいつものことだけど
ワタワタしていますヽ(´・ω・`三´・ω・`)ノ

とりあえず耳あて帽子追加で制作

ドット柄を何個か作りましたよー!





ドットの48cm、50cm、52cmサイズはうさみみつき♡

ドット柄かわいいー!

もうちょっと悪あがきで何個か作りたいけど
検品、納品作業が残ってるので無理かなー(;´Д`)

手袋もとりあえず各サイズ何個かずつ






なんとも中途半端な感じで納得いく準備は出来なかったけど
これが今の私の実力ってことよね

キッズパークのビンゴで当たったちびまる子ちゃん靴下がおきにいりのぴよこ



大人用ですけどね

さて今日も早寝早起きでイベントに備えまーす

ラブラブ出店予定イベントラブラブ


**てしごと市inつどーむ Vol.3 **


2015年10月29日(Thu)10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ 
札幌市東区栄町885-1 
TEL:011-784-2106




ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

10月  30日(ハロウィンパーティー☆) 

場所→東区北24条東19丁目
元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます