アルバイトさん頑張ってくれています | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いよいよ29日てしごと市です

照準絞って頑張ってやってきたつもりだけど最初に作ったみみあて帽子
手袋やネックウォーマーを作っている間に売れてしまい
てしごと市に持っていく数がめっちゃ少ない!

もっと計画持ってやらないとだめだなぁ

オーダーもすごい数たまってきてやらなきゃいけないことの順番がおかしくなって
あたまが整理できてない~やばい~

残り時間わずかだけどできるところまで頑張ってみます!(*`・ω・)ゞ

ひとりで手に負えなくなってきたので
アルバイトをお願いしました




長男には値札用のはんこを押すのを手伝ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

次男ほっくんは穴あけパンチ係(笑)

ぴよこさんはとにかく真似したいので
ペンや穴あけパンチをぴよこ用に用意して満足させつつ
私は値段付けやPC作業をやりました

今日と明日でどれくらいできるかなー

オーダーお待たせしていて本当に申し訳ないです(;´Д`)

さて、今日もスーパー早起きして頑張ります
おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

ハート 出店予定イベントハート

**てしごと市inつどーむ Vol.3 **  


2015年10月29日(Thu)10:00~15:30
コミュニティードーム つどーむ 
札幌市東区栄町885-1 
TEL:011-784-2106



ハピネスママin札幌☆ママカフェ 

10月  30日(ハロウィンパーティー☆) 

場所→東区北24条東19丁目
           元町中央会館

時間→9時半から12時まで

参加費→300円
お菓子と飲み物つきます