【オーダー】バタフライスリーブカットソー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

バタフライスリーブカットソーのオーダーをいただきました!

ママカフェを主催しているneo.kuriaあゆこちゃん!
ブログを見て
可愛い!
と思ったそうでオーダーしてくれました(♡´艸`)
嬉しいー!





ライトグレーにラメが入った生地

大人カジュアルな雰囲気かな?
リブ(襟元)はちょっと濃いめのグレーのアランニットで引き締めました!

パンツに合わせればカジュアルになるしスカートに合わせればラブリーにもなるかな

ありがとうございました!
ヾ(*´∀`*)ノ