いよいよ明日! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

あ~またぎりぎりの更新になってしまった><今シーズン最後の冬物かな~ってことで帽子ネックウォーマー手袋作りました
なぜか52センチがたくさん(笑)





 




そして手袋はLサイズばっかりw

なんででしょう?計画性のなさが露呈しましたw

そんなバタバタしてる中息子ズのトレーナーも作りました


 

チェブラーシカと一緒



おぴぃちゃんのチュニックキャミ&ロングTシャツ


明日は晴れるといいなぁ~みなさんお待ちしてますね~

19時までと長くやっていますのでちょっと不安ですががんばります!

http://apple.babyblue.jp/a_bowl/