入園グッズ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け



作品名:入園3点セット*ピンクレース柄*ひだまり工房
作品価格:1,500円

一挙公開~ww

 
 
 
 

実はずっと前に裁断済みだったのですがつわりで放置・・・ようやく完成しましたよ
お弁当袋を作るか迷い中
レッスンバックのほうがおそろいで作ったらうれるかな~??

イベント出展決まりました~
2回目のきらりカフェです
今回はちょっと遠いので遅刻することになると思うのですが皆さん是非遊びに来てくださいね~
すごく会場広いらしいですwたのしみ~

るんるん日時・・・2月26日(火曜日)9時半から11時半まで。

るんるん場所・・・清田区平岡7条3丁目9-25(平岡会館)TEL883-7100
平岡生鮮市場やSeriaやアサヒドラッグなど複合施設隣に会館があるのですぐにわかると思います。
駐車場は、会館の裏にあります。裏が一杯の場合は複合施設の駐車場に停めてきて下さい。

るんるん参加費・・300円(スイーツ、ドリンク込み)