もうすぐ4歳! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

次男君10日にようやく4歳になります明日幼稚園でのおたんじょうかいがあるのでいっちょうらを作ってあげました~

ずっと狙っていたCoco me`reさんの汽車ジャガード!人気でなかなか買えないのですががんばって何とか50センチだけ購入音譜

ケチケチ使いますww

petit etalage さんのカウチンオーバー作りました~

なかなかいい感じにできました!兄ちゃんの分は生地けちって近々作ろうと思ってます

ひだまり工房


あとは前に作って結構評判よかったボーイズトランクス!たまったニットはぎれを一斉処分!そのうち出品します~

結構手間がかかるからあんまりやる気はおきないんだけどたまに作るとかわいいよね~

ひだまり工房


後はインフルエンザ対策に今必需品?のマスク~オーダーいただいたのでついでに作りました

ひだまり工房


後は入園グッズいっぱい作ったんだけど今日は眠くなってしまったのでまた後日w妊婦寝ても寝ても眠いっすww