入園グッツ&パーカー | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

ようやく次男の入園グッツ完成です☆


お弁当袋

ランチマット×2

コップ袋

絵本バック
着替え袋


いや~もう生地足りないから何とかごまかしごまかし(笑)

と~っても喜んでくれていて今日はくるまいっぱいつめて遊んでましたw

2月生まれで月例低いのでお弁当とかもちょっと練習しておかないとなぁ~と思ってやってみましたがお弁当箱ひっくり返しながらあけてましたwキャラ弁にしても意味なし!やらないけど~


ひだまり工房

あとはRick Rackさんのダブルボタンパーカー作ってみました!かわいいですw

楽天のナカムラで激安

カラーボタンセット(9~13mm)

を買ったのですが安くていいけどおんなじ色のがあんまりなくて同系色でごまかしてみました

ひだまり工房

ひだまり工房

フードの内布つけたくてアレンジしてみたけどどうももたついてしまった~改良せねば!