入園準備グッツ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
今年もたくさんいろいろなものを作っていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!
目標はロックミシン購入!!今年こそはがんばります!

年末年始サボってたわけじゃありませんよ~
イベントも終わって落ち着いた隙に子供たちのあったかフリースパジャマ作りました
フリースは切りっ放しだからめちゃ早い!ロックミシンだとこれくらい早くできるのかなぁ~ 



あとはお友達に入園準備グッツを頼まれたので作ってみました~ でも張り切りすぎて頼まれたもの以外のものもどっさり(笑) 超豪華セットになってしまいました~オークションでオーダー受けてみようかな~値段設定が微妙にむずかしいなぁ ちなみにうちの次男も入園なんですがまだやってませんwカバンが気に入ったようなのでまずはかばんからつくろうかな~