衿付きスリップオーバー祭り | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

前からずっと欲しかったpetit etalage さんの襟付きスリップオーバーの型紙!ついにゲットできました~ニコニコイベントの準備やらでワタワタしてるはずがついつい我慢できなくて作っちゃいました~


ひだまり工房

ひだまり工房


どうでしょ?かわいい~!!

いや~ネットで評判なだけあってかわいい!!

男子でも全然いける!

まだまだ寒い北海道なので長そでで作ってみたんだけどふわっとしててゆとりあるね~

おちびのほうはこの間のタートルネックが小さめだったのでちょっと大きめで作ってみたら今度は大きすぎた~

100くらいあるねこりゃ。

もうちょい縮小して再チャレンジします~

このリブほしがらでめっちゃかわいくないすか?

ハナミズキさんのなんだけどかわいい!!欲しい!と思ってみたらもうグレーとか男の子カラーがなくて仕方なくカーキにしたんだけどなかなかいいですね~でも2人分作ったらもうもうなくなっちゃった~

また買おう~ww

ってか裾はリブじゃなくてもよさ気

だんなに見せたら「おお~いいね~これはいくらで売るの?」

!!!!

・・・・・・・うちの子用です

イベント間近なのに・・・・

いや、イベント用にも作りますよw

意外とそんなに時間かからずにできたからぎりぎりまで量産しよう!!

悩むけど柄あわせが楽しいのだよ~センスでるけどね~

たぶんナチュラル系が売れるんだろうなぁ~あんまりナチュラル系の生地ないんだけどなぁ~ダークカラーの生地ばっかりw


ひだまり工房