タンクトップ~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

パンツとおそろいでタンクトップ作ってみました~
肌着にするにはちょっと厚地になってしまったので夏に一枚できせるかな~


ひだまり工房

イベント用に色々縫ってたんだけど昼間テーブルに出しっぱなしにしていたミシンを次男が触ってて部品壊れちゃいました・・・

出しっぱなしにしてた私が悪いんですが・・・もうちょっと追い込みで縫いたいものがあったんだけど取り寄せてぎりぎり間に合うかな~って感じ~

仕方がないので先に値段付けとかできることやっちゃおう~